今年も終わります

こんにちは。
大変ごぶさたしています。

今年は端末の調子が悪く、ようやく新しくなった端末が届きました。
すこしずつアップしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、今年ももうすこしで終わりですね。
皆さんの一年はいかがでしたか?
私は、なんだかんだで一瞬にして一年が終わった感じがしています。
一年が倍くらいになればいいのに、なんて思っています。

では、短いですがまた!
寒くなるのでどうぞお気をつけてお過ごしくださいね!

Pocco

明けましておめでとうございます

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

去年はあまりアップできず、申し訳ありませんでした。
ο株はちょっとましな状況かもしれませんが、状況を見ながらの例会開催になりそうです。
今年はもっと参加できるようがんばります!
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

千葉マリオン掲載作品

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。

去年からコロナ禍の影響で、千葉マリオンの掲載が中止となっていました。
掲載が予定されていた作品が千葉県本部のブログで公開されていますので、どうぞご覧ください。

(クリックすると別ウィンドウで表示されます。)

「千葉マリオン」掲載作品について

今年もコロナの影響が出そうな一年です。
市川支部も、規模を縮小しつつ、どうにかやり過ごしています。

皆様どうぞお気を付けてお過ごし下さい。

*–*–*–*–*–*–*–*–*
AJAPS ICHIKAWA
全日写連 市川支部
*–*–*–*–*–*–*–*–*

コンテスト募集について

こんにちは。
コロナ禍、いかがお過ごしでしょうか。

さて、千葉の自然コンテストが開催されるということです。
新型コロナの影響で、さまざまなイベント自粛が続いていますが、ちょっとほっとしました。

詳しくは全日写連千葉県本部のサイトから。
第12回 「千葉の自然」写真コンテスト 作品募集
(クリックで新規ウィンドウが表示されます。)

市川支部も細々とではありますが、活動を続けています。
先生からの直接の講評ではなく、コメントを原稿にしてご送付いただいています。
こんな状況でも、できることをやりながら写真の腕を磨いていますので、ご希望の方はぜひご参加ください。

*–*–*–*–*–*–*–*–*
AJAPS ICHIKAWA
全日写連 市川支部
*–*–*–*–*–*–*–*–*

「おうち De フォト」のお知らせ

こんにちは。

この時期、逆手にとって、家の中でできる写真を、という活動をされている方がいます。

「おうち De フォト」

(クリックで別ウィンドウが開きます。)

私もせっかくですので、家の中でできる写真にチャレンジしてみたいと思います!

支部展中止のお知らせ

こんばんは。

市川支部の支部展が中止となりました。
残念ですが、疾病対策に万全を期す時期ですので、また次回まで力を温存しておきたいと思います。

楽しみにして下さっていた皆様、いつも応援していただいてありがとうございます。
次回のイベントについても、決定次第お知らせします。

第45回 千葉県民写真展2019 作品募集

みなさん、こんばんは。
更新がずいぶん開いてしまいました。

さて、今回は千葉県民写真展2019のお知らせです。

全日写連千葉県本部で、千葉県民写真展の募集があります。
※詳細については、こちらから。

リンク先に、第44回千葉県民写真展のグランプリ賞「凜として」が掲載されています。
幻想的な、すばらしい作品です。

ぜひご応募ください。
市川支部の面々も、張り切って応募します!

*–*–*–*–*–*–*–*–*
AJAPS ICHIKAWA
全日写連 市川支部
*–*–*–*–*–*–*–*–*

INF展のお知らせ

INF展のお知らせです。
明日からですので、ぜひいらしてくださいね!

市川支部、習志野支部、船橋支部の3支部合同展です。
自由作品 及び 課題作品(夕景・夜景)を各自1点を展示
出品者 約60人の作品を合計 約130点展示の予定です。

会 期:2019年9月2日(月) ~ 9月8日(日)
時 間:AM10:00~PM:5:00(初日PM1:00より 最終日 PM4:00まで)
会 場:船橋市民ギャラリー (船橋市本町2-1-1 スクエア21ビル 3F)
後 援:朝日新聞千葉総局
連絡先:全日本写真連盟 習志野支部
実行委員長:嶋 浩一郎    電話&FAX:047-479-0988
E‐MAIL: BZZ22675@nifty.com

会員募集のおしらせ

こんにちは!
POCCOです!
本日は、市川支部からのおしらせです。

市川支部では会員を募集しています。
写真なんてやったことがない、という皆さんから、「我こそは!」と思ってらっしゃる方まで、経験は問いません!
ぜひぜひご参加くださいませ。
お問合せは、こちらまで。

zen.nichi.ichikawa@gmail.com

皆さんからのお問合せをお待ちしております!