新規会員募集!

こんにちは!
POCCOです!

さて、今日は新規会員の募集のお知らせです。

最近、女子のカメラが熱い!ですね♪
スマートフォンのアプリも充実して、きれいな写真が手軽に撮れます。
POCCOも、最近はコンデジさまを持ち歩くことが少なくなってきました。
(一眼は言わずもがな、です。。ごにょごにょ。←この時点で会員としてはNG・・・orz)

ちょっと前までは「オジサンの趣味」だった写真が、軽くて身近なものになった最近。
今では誰でも写真をかっこよく撮ることができますね♪

そういえば、今、主婦の方に人気の写真販売サイト。
カメラを持ち歩いて、撮った写真をアップロードしたら、見てくれた人が素材として購入します。
子育て中の方、きれいな写真を撮るのが好きな方がたくさん登録している、という話をニュースで見かけました。
なるほどー。

でも!
そういう写真って、カメラを持って出るだけではなかなか撮れない!
何をどうやったら「いい写真」を撮ることができるか、って誰にも相談できないですよね。
インターネットで検索しても、これといった結果がすぐに出るわけではないですし。

こういうとき、頼りになる方に直接訊けると嬉しいもの。
ぜひ、市川支部で楽しく写真について勉強しましょう♪
POCCOも分からないことはいつでも訊いています!
(しつこくしすぎて嫌われてないかどきどきです・・・)

入会ご希望の方、ちょっとだけ様子を見たいという方は、POCCOまでメールをお送りくださいませ。

zen.nichi.ichikawa@gmail.com

もちろん、経験豊富なベテランさんも大歓迎です!
みんなで楽しく写真を撮りましょう♪

ちょっとだけおまけ。
先日、遊びに行ったディズニーシーでの一枚です。
(ディズニーも最近は写真OK、掲載OKみたいですね。)

POCCO画像

この画像、コンデジです。
これだけ暗くても、手ブレなし。屋内アトラクションなのでこちらもゆっくり動いていますが、わりと鮮明に撮れています。
(POCCOの腕がいい、という理由ではないです、念のため。万年へたっぴPOCCOですから。)
どのコンデジを使用しているかは・・・また次回お知らせします!!!
今すぐにでも知りたい方は、上記までお問い合わせを!

では、また!

*–*–*–*–*–*–*–*–*
AJAPS ICHIKAWA
全日写連 市川支部
*–*–*–*–*–*–*–*–*